コメント:公開とか生存した(BlogPet)

シャネルがYouTubeに配信したビデオは300本を超している。だが、数多く配信したからといって、コンテンツの価値は薄まっていない。ファッション?ビジネスに詳しいファッションビー社のアナリスト、ゾーイ?ボーデロン氏は、「YouTubeとファッション?ブランドのインサイト報告」(2014年9月発表)の中で、シャネルのビデオの魅力について「ブランドのショーウィンドウとしてYouTubeを使っている。知名度を高めるためではなく、最新ニュースを更新して、ブランドの世界に深く引き込むことが目的なのだろう」と解説した。
シャネル時計 ハワイ esta http://www.buyma.cc/copy-153-b0.html

Posted by シャネル時計 ハワイ esta at 2016年07月23日 17:15
コメントを投稿する









上記の情報を骨の髄まで憶えさせる?